お客様の声

名古屋市 S様

担当:伊藤 健一

”安心して契約ができました!”
担当の伊藤さんが話しやすく感じの良い方で、スムーズかつ安心して契約することができました。 以前他の不動産会社に問合せたところしつこく営業された経験があり、問合せするのも不安でしたが、そんな心配が全く要らなかったです。こちらのペースに合わせてくれながらも、しっかりサポート頂けたので、不安なく物件引き渡しまで終えることができました。ありがとうございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧